職場体験学習

地域社会のために  (有)川上建設では、教育機関と協力して職場体験学習を実施しております。
社会において働くことの大切さ、喜び、厳しさを身をもって学び、今後の目標や、
仕事について考えるきっかけになればと思います。

美来工科高校 職場体験学習(平成27年)

平成27年9月、美来工科高校の2年生の生徒さんが、職場体験に来ました。
実践的な体験を通して、必要な基礎知識や専門技術、資格取得などに向け、意欲を高めてほしいと思います。

みなさん、お疲れ様でした。


美来工科高校 職場体験学習(平成26年)

平成26年10月、美来工科高校の2年生の生徒さんが、職場体験に来ました。
実践的な体験を通して、必要な基礎知識や専門技術、資格取得などに向け、意欲を高めてほしいと思います。

みなさん、お疲れ様でした。


美来工科高校 職場体験学習(平成25年)

平成25年10月、美来工科高校の2年生の生徒さんが、職場体験に来ました。
実践的な体験を通して、必要な基礎知識や専門技術、資格取得などに向け、意欲を高めてほしいと思います。

みなさん、お疲れ様でした。


美来工科高校 職場体験学習(平成24年)

平成24年9月、美来工科高校の2年生の生徒さんが、職場体験に来ました。
職場体験では、実践的な体験や、工程・安全管理について学習してもらいました。

みなさん、お疲れ様でした。


美来工科高校 職場体験学習(平成23年)

平成23年12月、美来工科高校の2年生の生徒さんが、職場体験に来ました。
実践的な体験を通して、必要な基礎知識や専門技術、資格取得などに向け、意欲を高めてほしいと思います。

みなさん、お疲れ様でした。


美来工科高校 職場体験学習(平成22年)

平成22年12月、美来工科高校の2年生の生徒さんが、職場体験に来ました。
職場体験を通して、将来へ向けての経験になれば良いと思います。

みなさん、お疲れ様でした。


安慶田中学校 職場体験学習(平成22年)

平成22年7月、安慶田中学校の2年生の生徒さんが、職場体験に来ました。
職場体験を通し、生徒に「将来の夢」や「生きる力」をはぐくんでほしいと思います。

みなさん、お疲れ様でした。


SIDE MENU

ボランティア活動

inserted by FC2 system inserted by FC2 system